2007/09/29 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

P1000261.jpg
どうも。


今日は昼から授業でしたので、久しぶりにユックリ寝てやりました。


睡眠は大事ですね!


まだまだ寝たりませんが。



えー、本日、歯の詰め物が割れました。


歯学生っぽく言わせて頂きますと、上顎右側第一大臼歯のグラディアのアンレーが近心頬側部、一部脱落とでも言いましょうか……。


勉強中はガムを噛むことが多いんですが、今の状況では少し辛そうなので控えております。


早く病院行って直さねば!



みなさん、歯は大事にしましょうね!


写真は最近お気に入りの、真っ白のAF1と、大学内のスリッパ用の例のサンダルです。


踵のストッパーは取りました。そのほうがスッキリしてるんで。


COOL KICKS!