2007/08/12 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

どうも。


本日も勉強会でございますm(__)m


世間ではお盆ということで、帰省ラッシュがひどいようですね!


私も実家に帰ってお墓参りでもしたいのですが、今年は無理なようです。


父さん、母さん、僕の分も宜しく言っといてください。




えー、話は変わりまして、先日より友達宅の熱帯魚の世話を任されていたわけですが、本日、彼が帰ってきまして、ようやく任務終了となりましたので、以前書きましたハプニングの話を。


えー、友達のウチの玄関がですね、ビックリするぐらい立て付けが悪いわけですよ。


まず、鍵開かない。


開いた鍵が閉まらない。


この熱い最中、見ず知らずのヤツが汗だくでマンションのドアを押したり引いたり、叩いたり、鍵ガチャガチャ回してたらどう思います??


完全に怪しいですよね。


結局、20分程粘ったんですが鍵は閉まらず。


友達に電話致しまして、


「どうする?」


「ゴメン!ヒデ!金目のものと、保健書だけ持ってて!」



エー!!!


今度は見ず知らずのヤツが、部屋から金目のものを運びだしてたらどうします?

通報しますよね?


しかも、警察署まで歩いて3分。


もう勘弁してくださいm(__)m


家主が帰ってきたので一安心です。


さぁ、勉強やー!