2007/07/30 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

どうも。


明日からまた日常頑張りましょう!


私は、といいますと、今日も勉強会でございます。


あと2時間ほどねばって寝ます。







本日、とても印象的な場面に出くわしました。


少しCD屋さんに行く用事がありましたので、フラフラと行ってまいりました。


すると、僕らの視聴機の所で高校生ぐらいの女の子がアルバムを視聴してくれてました。


その後、僕もレジに並んでいるとその女の子が、僕の後ろに並びました。


手には僕らのアルバムを握り締めておりました。



心の中で、ありがとうを言い、店を後にしようと、振り替えると小さな財布からお金をレジに出しておりました。




その光景を眺めながら、「そうだよなー。全国のみなさんが、こうやって購入してくれてるんだよなー。」と、改めて再認識しました。


あの年代の2500円って貴重ですよね。


服買えたり、友達とカラオケいったりできますよね。


本当に、みなさんありがとう!




俺頑張るわー!
と、何か大事な気持ちを再認識した日になりました!


みなさんに幸せが訪れますようにm(__)m


日常がんばろうなぁー!