2007/03/19 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

P1000011.jpg
ども。

本日はテスト期間中からズット気になっておりました映画を見に行って参りました。

ワンピースの最新映画にございます!

わたくし、この業界でも屈指のワンピースマニアと自負致しております。

映画の内容は予想通り泣ける感じではあったのですが、やはり、アニメ映画のせいでしょうか。

お子さまの多い事多い事!

まぁ、それはしゃーないにしても、このような事件がありました。

休日の映画館ということで、激混みのトイレをすませ、いざいかん!といきまいておりましたところ。

ドン!

お子さまが全速力でぶつかって参りました。

私「おや、ごめんね!」

向こうの親「大丈夫!?ほら、だから走ったら危ないでしょ!いくよ!」




…おいおい。

あんた親だろ。

そこは、大丈夫でしたか?すいません、だろ!!


まぁ、ザ日本人代表な私は、心では思っても何もいえないんですけどね。


古き良き日本人の教えは何処へいったんでしょうか?

わたくしなんぞ、小さい頃は父親に鉄拳で育てて頂きましたゆえ、最低でも、人様に迷惑を掛けないようにはそだっているつもりです。また、ご迷惑をおかけしたさいは、スイマセンといいますよ!

最近の子供は、親に叩かれたりして育ってないんでしょうね。

僕らの年代って結構鉄拳でしたよね!?