こんばんはーっ!




皆さん体調はいかがですか?

最近は季節の変わり目で気温についていけないですね🤔(わたしだけ?ま、いいや。)

私ですか?
私は今日3週間ぶりにマスクを外せました🙃👏

皆さんもお気をつけくださいねー😊








さてはてほて…!!!(え。)

久しぶりにお目にかけまして、さらにお世話になます、わたくしの相棒を紹介しますよっっ!













はあぁぁいっっ!!






























……………













なんぞ。














はい。
皆さんのお心お察ししました。
誠に勝手ながら読み取らせていただきました。














ただのボイスレコーダーなのです。













あはははははははははは😄(こわ。)

















何がどうあいぼうなのか…
私の努力次第で皆さんに伝えられるはず。
その日が来ることを祈って😌。