年の瀬 | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

こんにちは

今年も今日で最後ですね。


僕も昨日、今年最後のレコーディングを終え
故郷の沖縄に戻りました。


やっぱり暖かいです。



今年は色んな事がありましたね。


本当に色んな事がありました。



今年得れた事はたくさんありますが、

人との繋がりがとても大切なことだと再認識させらたことですね。


仲間がいて
その仲間達に支えられて

また逆に仲間を支えて


すなわち!!!!


人を好きになれ!!!ってことですね。


今年の漢字も『絆』ですもんね!



自分は1人で生きてる訳じゃないんですよね。


来年も色んな人と共に生きて行きます!!!






今年はGReeeeNの復活もありましたね!


来年はGReeeeNも駆け足して行きます!



今を大切に
今より最高の次に!!!


それでは皆さん残り少ないですが

良いお年を~




92