クラシックギター | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

先日、ギターを購入しました。

僕はギターは練習中で、
ヒデ君のおさがりを使ってます。

クラシックギターは持ってなかったので初挑戦!

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

友人のブランドから発売されたギターをゲット!!
CHALLENGERとFRAGMENTのダブルネームです。


GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

デザイナーさんに聞いた所によると。。。

クラシックギターは
ジャンル的には非常にお堅い部類に入るので
ギター自体をブラックに塗ると言う遊び心は全くないらしく、
今までにも見た事がないのでブラックのクラシックギターは存在しないのでは?とのこと

それをFRAGMENTとコラボで作ろうとなったらしいです。。

藤原ヒロシさんにお会いした事があって、
その時ギターを弾いてましたがお上手でした。


GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

☆かわいいです!

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ

黒いギターでクラシックやボサノバを弾いているミュージシャンを見てみたいですね!
と語ってくれてました!

僕は再び練習に励みます!