ソラシド | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

こんにちは。

今週
ソラシド発売されましたね。

いかがでしたでしょうか?
カップリングも久々の遊んだ感じになりまして

スタジオも盛り上がってましたよ!



そいえば、


7/23(土)24(日)両日、原宿・渋谷エリアにて、
「ソラシド」うちわを限定1000個配布してますよ!!

熱い夏を乗り切りましょう!



それと、

チャリティー企画のT-shirts
長引いてしまってますが着々とお手元に届いていると思います。

手伝ってくれている仲間たちが、
住所不備やお手元に届いてない方がいないか最終確認をしてもらっています。


最近ではそのT-shirtsを着て
実際にボランティアで被災地に応援に行かれている方もいらっしゃいます。

ありがとうございます。


以前と同様になるにはまだ時間がかかります。

ずっと忘れずに何かしらの形で応援していきましょう!!!!!



それでは、

皆さんも良い週末を~!