2009→2010 | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

こんばんは。

もうすぐ今年も終わります。
あっ!という間の一年だった気がします。


振り替えれば今年は色々な面で環境も変わり、追われる日々を送った一年だったと思います。


昨晩の放送でありました、
日本レコード大賞の
最優秀アルバム賞を受賞させて頂いた事も

メンバー並びにスタッフや関係者、そして我々の楽曲を聞いてくれたみんなに支えられた3年間が本当に充実した日々であったからだと再実感することが出来ました。

本当に本当にありがとうございました
m(__)m


来年も再来年も充実した時間を送り、
さらなる楽曲をお届け出来るよう日々精進して行きます!


今年も一年ありがとうございました。

そして来年もまたヨロシクお願いします!


では、数日後また新年の挨拶を致しますので(笑)