ツアー | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-ismfileget.jpg
こんばんは~!

さっきD-51のライブに遊びに行ってきました☆

2日前から彼らのツアーが始まってまして、
今日は福島県だったので招待して頂きました!

いやいや最高でしたよ!!
2人とも歌唱力バツグン★

ライブ後、僕も仕事に戻り
彼らも次の街に移動だったためゆっくりはできなかったのが残念です!

ちなみに僕は残りの仕事を頑張るため、眠気覚ましにコーヒーをがぶ飲みしたら…

ただいま気持ち悪いです……