げっ… | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」by アメブロ-20090323(001).jpg
こんばんは!

携帯サイトのブログの当番をウッカリ忘れてしまいました…
この場を借りてゴメンナサイ。


もう3月も終わりですね~

3月と言えば私の誕生日があったわけですがメッセージをくださった方やプレゼントをくださった方、本当にありがとうございます!

これからも立派な大人になれるよう頑張っていきます!


このケーキは先輩が手作りで作ってくれました☆
僕の誕生日に披露宴を挙げた先輩なんですが、その披露宴中にサプライズで逆おめでとうをくらいました☆

有り難いです(感動)


この時期は別れが多くなりますが今まで繋がってきた先輩、後輩、友人すべての人々を大切にしていきたいと思います!