お゛ | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

30-01-08_2218.jpg
こんばんは。
国家試験まであと数日…

焦り・緊張・不安

様々な葛藤と闘っております。



しかし全国の試験前の人が同じ心境のはず!



いつもと変わらないスタンスで行きましょう!

と、言い聞かせてみました。




実は、月曜火曜と最後の模試でした。


今日はその解説本で復習していました。



その中から1つ!



5択の問題で明らかに不正解の選択肢があった。


僕もその問題は正解したのだが、
その解説がスゴイ
(;゜0゜)




『今さらこれを選んでるようなら終わってます!』

的なコメント…



(ちょっと大袈裟に書いてますが…)



それを選んだ人はかなりショックですよね?
(T_T)



この時期にその冷たい言葉…



皆さんも
最終調整の時期の人には優しくして!

そして自信を持って挑めるようにしてあげてください



では_(._.)_



ちなみに写真は何の意味もございません
m(_ _)m