祝 | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

13-01-08_1919.jpg
昨日、結婚式がありました!

めでたいです(^O^)



新郎が先輩で、
僕が大学1年の頃からかなりお世話になっている先輩です。
(今はドクターです)

新婦さんもその関係で数年前から良くしてもらっていました。



かなり長い月日を経て
今日の結婚だったので相当嬉しいです☆☆



そして、僕は何故か新郎の兄弟席に座ってました
(^_^;)

弟さんは以前から親交があったのですが
妹さん達は初。

まさに美人姉妹で目を奪われました(;゜0゜)


まぁ一番キレイだったのは新婦さんですけどね☆



先輩の新郎はなんでも上手にこなす人なのに今日は噛み噛み(笑)


一生ネタにさせて頂きますよ!
(^0_0^)



ちなみにご家族の皆さんは
写真を快く引き受けて頂きました。


ありがとうございます。
m(_ _)m




では、末永くお幸せに☆


そして僕は勉強しなければ
(~_~;)