GREEN

GREEN

現愛知県立刈谷工業電気科二年
一年まではサッカー部入ってました。
今は資格取得にむけ勉強中(+o+)
like
GReeeeN
サッカー
グランパス
釣り
などなど(*⌒▽⌒*)
男女問わず絡んでください。
ほぼ男子校なんで女性の方絡んでくだされば嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!
ガンバ大阪 0ー1 柏レイソル
個人的にはガンバ大阪に勝って欲しかったというのが、本音でしたが残念ながら負けてしまいました。
柏は本当に強くなりましたね。
Jリーグ優勝して、今年は天皇杯優勝。
グランパスもこういう結果を出して欲しかったけど、今年は無冠でした(:_;)
来年に期待します。
矢野貴章の獲得に動いてるそうです。
来季どんな選手が入ってくるのか楽しみです。