天皇杯決勝ガンバ大阪 0ー1 柏レイソル個人的にはガンバ大阪に勝って欲しかったというのが、本音でしたが残念ながら負けてしまいました。柏は本当に強くなりましたね。Jリーグ優勝して、今年は天皇杯優勝。グランパスもこういう結果を出して欲しかったけど、今年は無冠でした(:_;)来年に期待します。矢野貴章の獲得に動いてるそうです。来季どんな選手が入ってくるのか楽しみです。