初めまして☺️

ブログ初投稿です!
なのでまだ誰も読んでくれてないかもしれませんが…。笑
気ままに続けていけたらいいなと思っているのでまず自己紹介をさせていただきます🌀



Hey!Say!JUMPが大好きなごくごくふつーの高校1年生です🙌 (岡本担)
あと最近俳優の西井幸人さんが気になってます!☺️
そしてただいま絶賛女子力向上するためにメイクの勉強やファッション、ダイエットなどいろいろ頑張っているのでその事についても書いていきたいなと思ってます思ってます💭

部活はダンス部に入ってます💃
まだまだ全然初心者ですが日々頑張ってます🔥


投稿は主にHey!Say!JUMPのことや女子力向上系が多いと思いますがあたたかく読んでいただければ幸いです☺️

続くかは分かりませんがこれからよろしくお願いします🙇‍♀️





ただいまI/Oライブに落選してしまい絶賛落ち込み中です…😭😭
追加公演をただただ願うしかない。。。