いつもならサブアリーナで販売の

ガチャとグッズ売り場は外☼˚˖

ほぼ並ばず買えて

ガチャは引きが弱いのに

4回中3回連続アクスタ!

( ´・ᴗ・`; )

これ以上アクスタはいらないから

他に移動したらリスバン出てほっとした笑



宮城は1日公演で日替わり曲は

・Cross Creek ・なにもないまち

MCでは『只者』を発売したというトークの中で

→ 皆さんが曲を聴いてくれてるのは

こちらには伝わらないけど

聴いてる時は「稲葉さん喜んでる」って思いながら

聴いていただけると嬉しいです笑

自分の事を「稲葉」ではなく「稲葉さん」と言う

稲葉さんがかわいかった☺︎


あとはシェーン!

もう最初からなんの違和感もなくステージにいて

感動

( ;ᵕ; )

音圧もすごくて全身に響き渡るドラムに痺れた⚡︎

また戻ってきて欲しい ←切実 


稲葉さんは

サムがライブ後にXで短歌をアップしてるのを

知ってるみたいで

→ 今日の事もSNSにあげるんでしょ?

期待してます!!って

プレッシャーかけてた笑


昨年に引き続き今年も過酷な天気なのと

自宅を出る前からバタバタして

帰りも色々とロスって予定より遅れて帰宅して

いつも以上に疲れた1日だった

( っ °、。)っ笑

次の参戦は札幌 ⋆✈︎ 

ホールのenIVも楽しみだし

今日は会報とサマーグリカも届いた!

ゆっくり読む☺︎