2023年はB'z35周年イヤー
年明けとともに
Pleasure 2023 -STARS- の発表があり
最高の幕開け☆
そして
B'z presents -Treasure Land 2023- 開催!
行かなかったけど
公式Xなどもあり楽しめた☺︎
ツアー前のSHOWCASEは無く
日比谷野音音楽祭2023へ
シークレットゲストとして出演!
まさかの
『クローズアップ現代』出演も嬉しかった☺︎
ツアー全体としては
福井と沖縄公演の中止をはじめ
福岡の件
9/21ライブが雷雨で一時中断という
波瀾万丈の35周年だったけど
無事千秋楽を迎えられて本当に良かった☺︎
個人的には
宮城2 有明2 味スタ2 日産2 長居の
9公演参戦!
アリーナ公演では
沖縄2Daysをいちばん楽しみにしていたから
残念だったけど
天候のことなので仕方ないし
伝説の⁈9/21に参戦出来て本当良かった♪
ライブは毎回最高にかっこよく
楽しくて幸せだった♡
それ以外は暑かったしか言葉がない笑
前に -STARS- 千秋楽の好きなシーンで
書き忘れてたところ
『NATIVE DANCE』YT背後の稲葉さんと
松本さんと稲葉さん最後のハグ♡
これを見ると⁡全てが浄化される☺︎


清さんのブログ泣ける
次も清さんがいいな☆