「B'zさんは強い」
(川村さんの8/11ブログより)
この言葉を読んで思い出したのは
「音楽と人」松本さんのインタビュー
(一部抜粋)

“30年間ライブを
1本も飛ばさずにやってこれた事は奇跡
それが当たり前になっていたから
(稲葉さんの)調子が悪いとみんな驚くけど
節制しながら常にベストでいられるように
していたわけです
その凄さをわかってほしいですね
ああなったって逃げられない
やるしかないんだから
これまでも
平気で歌ったり弾いてるように見えても
体調がベストじゃない時なんて
お互い何度も何度もありました”

背負ってるものが大きすぎて
無理してでも強行してしまうんだろうけど
今はゆっくり休める機会ととらえて
静養されてほしい


あの日から
『You Are My Best』を聴いては泣いてる
作詞は稲葉さんだけど
個人的にはファン目線から
B'z(稲葉さん)に対する気持ちと
ぴったりリンクして刺さりまくって苦しい
( ;ᵕ; )

B'z最高!!大好き♡♡
( ;ᵕ; )