淡い期待をしてたけど

松本さんのソロツアーも

中止になってしまった。。






寂しいけど

この状況下では賢明な判断だと思う 

やっぱり健康が1番大事だから


 詳細は





公式のこの一文もそうだけど

各々公演は中止とさせていただきましたが、
B’z・松本孝弘・稲葉浩志共に、
表現することを決して諦めてはいません。
この状況下だからこそできることを形にし、
皆様にお届けできるよう
スタッフ共々一丸となって努めて参ります。



5ERASのインタビューや

新年メッセージでもそうだけど

稲葉さんも松本さんもポジティブ思考だし
(そのぶん過去は忘れてるけど笑笑)

きっと何かしらの発表はあるはずだから

ゆっくり待ってよう☆






こちらの記事はB'zも例外ではないと思う



スクショも

ライブ会場内を撮影してるのと同じとあって

妙に納得!





そういえば

卓上カレンダーのプチネタバレ⁈







左側の月めくり3月と9月が


3月→ 松本さん 9月→ 稲葉さんの

手書き文字になってる!


こういうサプライズ嬉しいな♡

(*´˘`*)