【ネタバレあり】


8/10 執念で取ったチケット

( ;ᵕ; )


目が覚めた時からチケットが

取れるのかダメなのか…


不安と緊張と焦りからの解放で

会場に着く頃にはすでに

疲れてた 笑













席は東スタンドPブロック!

松本さん側の花道真横♪









スクリーンは半分くらい見えて

サポメンは

定位置にいるとモヒニだけ

見えなかった


でも

稲葉さんと松本さんは

ちゃんと見えるし

近すぎて思わず

ニヤニヤしちゃう席


開演前に周りの方と話したら

クラブジムの復活で

取った方が多かった!

皆さん直前で取って来てるから

熱量が同じで良い空間だった☆


ちなみに

直前販売チケット(引換券)には

名前も印刷されていて

SS席と同じように

100% 本人確認あり!


座席券と引き換えに回収される








セトリは ”B” 日替わり曲は

・OCEAN ・Da La Da Da

・声明








この日限りのMCとしては


稲葉さん→

1年前に仙台に来た時に楽屋で

「WOLF」の

打ち合わせをしたんです

まだタイトルはなかったけど 笑


メロディは

楽屋で創り始めたんですよね?

(松本さん 頷く)


曲になって

1年ぶりに仙台で歌えて

感慨深いです




松本さんMC グラサン 

1年ぶりの仙台です!

(会場がシーンとなって)

そんな静かに聞く話でも

ないんですけど 笑


今日は僕の胸の中にあるLOVEを

皆さんに注入させてください!





こんな感じだったかな

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




あと8日には無かった事で

「きみとなら」の

イントロ部分で稲葉さんが


新しい曲やります!

「きみとなら」と言ってから

歌い始めた♪










個人的にステージサイド席は

メンバーはもちろん

スタッフさんの動きも見れるし

好きな席♪

本当に

チケット取れて良かった♡

( ;ᵕ; )