【ネタバレあり】

























セトリは”A”のほうで


日替わり曲は


・今夜月の見える丘に


・恋鴉 ・RED 











稲葉さんMC


今日は

Whole Lotta NEW LOVEツアーに

ようこそいらっしゃいました!


雨降ってたんですよね?

ごめんなさい┏○ 



1年ぶりに

仙台に戻って参りました!



街では

七夕祭りで盛り上がってますが

今日は

この会場がラブで溢れるように

腹の底から演奏していきますので


たっぷり、ゆっくり、

ねっとり、じっとり、


楽しんでいってください!




MC


6月からツアーを始めたんですが

南も東北も同じように暑いですね


暑いなら

革パン履くなよって話ですけど

これは譲れません!



この時に太ももをパンっと叩いて

太ももがプルプル揺れるのが見えた

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






松本さんMC グラサン 


こんばんは!

1年ぶりの仙台ですね!


実は子供の頃に 

たま七夕祭りに家族旅行で

来たことがあって



稲葉さんが(小声で)いいですね



と言ったけど

聞こえなかったみたいで



松本さん → 

はい?何ですか!?

と稲葉さんのほうを見て



稲葉さんが

なんでもないバイバイ 

どうぞどうぞみたいなアクション



松本さん→ 

何言うか忘れちゃったじゃん!笑


杜の都仙台のみなさんに

胸いっぱいのLOVE

注入したいと思いますので

最後まで

楽しんでいってください!




サポメン紹介は割愛







個人的に好きな


Rain & Dream → SICK


目の前で観れて


すべてがカッコよすぎて


シビれた♡




「裸足の女神」の次に


「きみとなら」が追加されていて


ようやく聞くことが出来たけど


歌詞が泣ける。ほんと好き♡




「兵、走る」では


紙吹雪が舞うんだけど


よく見たら


桜の花びらなってた 桜 


曲中に 


これでもか!ってくらい


大量に舞っていて


きれいだった 桜 




最後「さまよえる蒼い弾丸」では


稲葉さんが


口に水を含んで前に出てきたけど


量が多かったのか


手で口を押さえてたのが


かわいかった 笑






楽しくて


あっという間に終わった感が


ハンパない!


B'zが好きすぎる♡


( ;ᵕ; )















Day2 Day3 編に続く