更新すんの忘れてたー💫

まってたひとあんまりいないと思いますが、
一応...

ごめんなさいm(__)m!!!!

ということで、久々なのでけっこうたまってますよー💦

連勤しまくり❗
5月はほんと休みねぇぇぇ!!!
ハンパねぇぇぇぇぇ!!!
お休み2日はないよー(笑)


北島康介になった気分だわ(笑)
なんも言えねー...その通り(笑)

忙しい反面、いい出会いもありました。
行きつけの居酒屋でカワウィイ同い年の飲み友が
できたこと。

メッチャちっちゃいこと知れないけど、
心の支えって大事だよね...

皆さんも心の支えってありますか?

もしあるなら、大事にしてあげてね(~▽~@)

あとたまに、ありがとうって言ってあげてね😁

たまってることまた書きます(笑)