多忙に次ぐ多忙...

 

忙しすぎて更新できなかったのですが、

ここ最近はほんとに大変です大泣きうさぎ

今月も休みは年末まで(30日まで)一日だけですショックなうさぎ

 

どにかならないかねー

 

ただ、時間がないのは経済的または社会権力的にまだ自由を

得られるに至らないであるからである。

 

では、どうやって現状を打破しようか、と考える上で重要なことが三点

新たな経済活動を考える中で

・予算

・時間

・人員 の3つであると考えています。

 

文章で言えば、

「事前に投資する資産は十分用意できるか。」

「それを実行するにあたり費やす時間または成果が出るまでの時間を容認できるか。」

「何百人も必要な人海戦術を必要としない経済活動であるか。」

です。

サイドビジネス本気で考えていますプンプン

 

私はまずGoogleアドセンスを用いたYoutubeでの広告収入にチャレンジしたいと思います!

チャンネル開設できましたら是非紹介したいと思います!

 

では、また後日