なんか、紅白とか音楽番組みてたら
ゆずといきものがかりにはまってしまったww
GReeeeNには及ばないけど心に響く感じがいいと思うw
以上です。
なんか、紅白とか音楽番組みてたら
ゆずといきものがかりにはまってしまったww
GReeeeNには及ばないけど心に響く感じがいいと思うw
以上です。
おもしろいゲームがあったから載せてみるよ
やばい。。。きっとかなりの南中生徒が
思っているであろう今回の期末テスト。。。
そして私もその中の1人である。
今日は昭和まで自転車を漕ぎ、
明豊と浜玉中という強豪と試合をし、
また自転車で家に帰り、前から風邪気味
だったのが悪化し、夜は母が出かけており
家事はすべてこなした。。
テスト勉強をするなど無茶であろう?
無茶なのである。
そこで、明日からはホントに頑張ろう
と思ってはいる。
それでわ(-_-)zzz