~RUIの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し~

~RUIの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し~

…どう? ……元気? ………えっ、マジで!? まぁ、ゆっくりしてってやm(__)m

Amebaでブログを始めよう!

なんか、紅白とか音楽番組みてたら


ゆずといきものがかりにはまってしまったww


GReeeeNには及ばないけど心に響く感じがいいと思うw


以上です。

やばい。。。きっとかなりの南中生徒が


思っているであろう今回の期末テスト。。。


そして私もその中の1人である。


今日は昭和まで自転車を漕ぎ、


明豊と浜玉中という強豪と試合をし、


また自転車で家に帰り、前から風邪気味


だったのが悪化し、夜は母が出かけており


家事はすべてこなした。。


テスト勉強をするなど無茶であろう?


無茶なのである。


そこで、明日からはホントに頑張ろう


と思ってはいる。


それでわ(-_-)zzz