最近、瑠音とちゃんと遊んでないから、今おままごとして遊んでます☆メルちゃん?!って人形に、食べさせてあげる真似したり抱っこして『ィィコィィコ』してあげたりとか!!本当に久々に遊んでる。瑠音も楽しそうにしてるから良かったよ☆☆
アメブロ初日のYAKOです(^_-)-☆
ちょっと前に、ここ見つけたのそんで思わず登録して、blog始めちゃった訳なんですp(^^)qそれに子供が居ても、携帯ならいつでも更新できちゃうしね
なんか今日も外超ー暑いかもイヤだよぉぉぉ