Maaaatan's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

(´・ω・`)

最近更新率悪すぎだけど、ほんと時間がないんだよガーン



ごめんなさい(;_;)








大学受かったら更新しまくろう!!!


セブンイレブン

近くに
セブンイレブンできたらしいから
行ってこようかなニコニコ音符






てだけですがっドキドキべーっだ!

2009/02/23

Maaaatan's Room-アニメ(gif)407.gif
ブログ更新率悪いね~( ̄∀ ̄)




まぁなんやかんやで忙しくて(-ω-)b













それにしても
あたしゎほんとに
受験生になれるんやろかね昺


なんか
不安で不安でしょうがないよ虛













集中力ないし、すぐ眠くなるし、三日坊主だし虛














でもこの間初めて先生に褒められたんだよっ荑














『あんた、やればできるんやが。』



ってね。









すんごい嬉しかったぁ~昀













でもやればみんなできると思う昞
やるかやらんかで差がつくんやろね













ほんぢゃぁ勉強しましょかね







それでゎ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>