Maaaatan's Room
最近更新率悪すぎだけど、ほんと時間がないんだよ

ごめんなさい(;_;)
大学受かったら更新しまくろう!!!
ブログ更新率悪いね~( ̄∀ ̄)
まぁなんやかんやで忙しくて(-ω-)b
それにしても
あたしゎほんとに
受験生になれるんやろかね昺
なんか
不安で不安でしょうがないよ虛
集中力ないし、すぐ眠くなるし、三日坊主だし虛
でもこの間初めて先生に褒められたんだよっ荑
『あんた、やればできるんやが。』
ってね。
すんごい嬉しかったぁ~昀
でもやればみんなできると思う昞
やるかやらんかで差がつくんやろね
ほんぢゃぁ勉強しましょかね
それでゎ

