👩‍🎓四大進路診断✨

🔴子どもの未来の志望大学が分かる⁉️
今、世間で噂されている
【4大進路診断】、ご存知ですか?

🔴【4大進路診断】とは?
我が子を東大にいれたベテランママ
「まこちゃん先生」が教えます!

⚫︎簡単な質問に答えて
 お子さまの持って生まれた気質から、
 未来の志望大学をみます!

⚫︎今、受験にお困りのママさん!
 必見!ゴールが明確になるかも!

⚫︎「お子さまの気質」と
 「ぐんぐん伸びる声かけ」も
 無料でお教えします♡


🕊️お申し込みは、まこちゃんの
 公式LINEへ登録の上(登録無料)
 「進路」と入れてくださいね。
------------


モゲさんと私 その3
前回のその2は、
森瀬 繁智 モゲさんに会う前に私が
ドタバタと準備しているところでした。
さて、他の参加者さん、
コーディネーターさんと
ホテルロビーで合流し、
いよいよモゲさんの待つ
スイートルームへ向かいます!😣
モゲさんってどんな人?
どんな風にふるまえばいいの?
と、ドキドキしているうちに😨
わぁ〜、スイートルームの
ドアが開いてしまった!😱
あっ、モゲさんが目の前に!✨
モゲさんの第一印象は、
声が大きくて良く笑う人、
そしてよくしゃべる人! でした。



でも、そんな冷静な分析は
その時はできなかったんです😅
初モゲさん、しかも
スイートルームなので
めちゃめちゃ緊張して
違和感を感じまくりでした!😵
モゲさんは人のいいところを
すぐ見つけて褒めるので、
私もつい、モゲさんに
イケメンって言っちゃいました😆
あ、ごめんなさい、
モゲさんはすごいイケメンです!😍



そしてモゲさんから
何を言われるのかなと思っていたら、
さんざんめった刺しにされました😂
痛いところを、ついてくる〜🤣🤣
プライドはズタズタだし
スイートは落ち着かないし、
こんな居心地悪いところに
何でお金払ったんだろ、って
ちょっと思いました😩
でも、でも、
それがあったから
毎日投稿できるようになったし
起業の基礎もどんどん
わかってきたんです😃
しかも最近は
動画まで作れるようになって👍
う〜〜、
我ながらよく頑張ってきたなぁ😭
(誰か褒めて〜🤣🤣)
あの時のおどおどした自分から
立派な😅 起業女子になれたのも、
みんなモゲさんのおかげなんです❗️✨
こうして少しずつ
モゲさん慣れしていった私😌
モゲさんに会うのが
ハードル高い人は
まこちゃんが
無料で相談に乗りますよ!😉
公式LINEやDMで
お気軽に声をかけてくださいね。
また、モゲさんに会うときの
イロハをまとめた動画をご案内中です!
この下のキャンペーン②を見てくださいね。
モゲさんと私、続きをまた書きますね♪
--------
✨モゲさんと1周年だからキャンペーン①
モゲさんのサイン本
『キミは幸せなお金持ちになる方法を
知らないだけなんだ』を
あと先着3名様にプレゼントします。

まこちゃんの
公式LINEに登録(無料)して
「モゲさん本」と送ってください。
すでにLINE登録済みの方もokですよ👌 
✨モゲさんと1周年だからキャンペーン②
何度もモゲさんに会った
まこちゃんだからこそ、
モゲさんに会う時のイロハを知ってる!
🌸モゲさんと会う勇気がまだない方
🌸モゲさんの個別セッションが
 どんな様子か、実際を知りたい方
🌸モゲさんの教えのエッセンスを
 どう汲み取ればよいか知りたい方
🌸まこが実際にモゲさんと会って得た
 リアルな気付きが何か、知りたい方
こんな方向けに大好評いただいた動画を
再度、9/15まで特価販売します!
詳しくはまこちゃんまでDMを😃