私の大切なメンター、
森瀬 繁智 モゲさんの
個別セッションを受けてきました!



今回お目にかかったのは
まるで都心のオアシスのような場所🌿
緑したたる庭園では
池の上をトンボが飛び、
にしき鯉がゆうゆうと泳いでいます。
今日のモゲさんはちょっとスパイシー。
しっかり私に活を入れてくださいました。



指摘されて初めて
自分の考え方のくせに気付いたり、
こんなに自由な発想ができるんだという
見本をたくさん示していただいたり。
すべてお見通しなんだ、と
まるで自分が透明人間であるかのように
感じました。



モゲさんのセッションを
これまで数回受けてきましたが、
今回の気付きは特に大きかったです✨
もしこの気付きを活かせなかったら、
もしかすると私は
モゲさんの教え子失格、かも!?
新たな気持ちで前へ進もうという
勇気がわいてきました!
モゲさんとじっくりお話しできて
本当に良い日となった今日。
こんな時間が持てて幸せです😌
モゲさん、今日もたくさんの教えを
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。