今日は、メンターであるモゲさんの
Facebook生ライブBarがありました✨

毎月1回、約1時間、モゲさんがライブで
いろいろとためになるお話をしてくれます😍

数多くのお話の中から、
今夜特に私に刺さったのは、

🌸成幸者は行動が速い!
 まずは質よりも○が大切。

🌸自分の子どもを幸せにしたいなら、
 まず○○を好きにさせることが大事。

🌸自分のビジネスに関する本を
 読むことがとても大切。
  ↓
 モゲさんが、ご自身が読んでいる本の
 背表紙を並べて見せてくれました。
 今日一番のお勧め本の紹介もありました。

🌸もし100万円あったら、
 今手に入れるべきは○。

🌸幽体離脱できる人の受精の瞬間の話
  ↓
 この話を聞くと、自分をもっと
 大切にしようと思えます。

上の○にはそれぞれ漢字1文字が入ります。

モゲさん主宰のSOYに入会すると、
このライブのアーカイブを見ることができます。
以下にご案内があります!

#1億2千万の代表
#モゲさん

------------
モゲさんの月1ライブは、
オンラインサロン内で見ることができます✨
 ↓  ↓  ↓

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちらです✨↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOY。すごく素敵なサロンです😍)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでくださいね!

※SOYは男性も入会できます♪ ♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOK!(笑)