🍎子どものために、自分も豊かになる!
 エネルギーの上がる1日を過ごす✨
 今回はそうした日々の記事です☺️

9月末に、モゲさんのシークレットセミナーがありました。まさかの展開でこのセミナーに参加😆✨させていただいてから10日ちょっと経ちました☺️

最初は、自分のいる世界との落差に戸惑い、何をどうすればいいのか迷ってばかりでした😫

ですが、モゲさんの言葉を聞き直したり金言を毎日読んだりしながら、手探りで投稿したり自分磨きをするうちに、これがきっと幸せなお金持ちへの道なんだ…と思えるようになりました😌

SOYも、皆さんすごく個性的でとても活躍されていて、ここに身を置くだけでも大きな刺激になっています😍✨

こんな素敵なコミュニティを作られたモゲさんには感謝しかありません🥲
ありがとうございます🥰✨✨
入れて本当に良かったです😭
改めて、モゲさんってやっぱりすごい方、超一流だ❣️ と思いました✨💕

そして直美さん🇬🇧の投稿はわかりやすく読みやすくて、セミナーの復習にピッタリでした💕
直美さんが普段伝えていらっしゃる「起業のステップアップする時にやること」も書かれていて、勉強になりました😃
ありがとうございます❣️😆

お札せんべいも喜んでいただけて嬉しいです😆💴

それもこれも、モゲさんの『ミリオネア・ハビット』に出逢えたから❣️
この一冊が普通の勤め人である私を違う世界に連れて行ってくれました✨🤩

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBNZDDR9?ascsubtag=p_WjgkENPXNFdSQSqkobroT5&linkCode=ogi&psc=1&tag=amebablog_st1-22&th=1




------------

30分の無料オンライン相談受付中❣️
✨どうやって賢い子を育てるの?
✨職場の人間関係がつらい😣
✨どうしたら夫も子育てしてくれる?

などなど、お悩みをお寄せください。
聞き上手の私がお相手いたします❣️

お気軽にぜひこちらへ☺️
メッセージやスタンプをお送りくださいね😃

友だち追加