今日はちょっとエアプランツ自慢を🙏


エアプランツは水あんまりあげなくても大丈夫なんでしょ、と思っていて買っても枯らして手を出してこなかったワタクシネガティブ


それがたまたまYouTubeで熱帯植物栽培家の杉山拓巳さんの動画を見て「そーだったんだ目‼️」

と非常に驚きまして。


そこからエアプランツ育てたい欲が始まりあっちゅーまに部屋がエアプランツだらけにびっくり←イマココ


その杉山さんのお店で購入したイオナンタフエゴ イエロー




これがついに紅葉しました爆笑




イエローかわいい❤️


いつ頃花咲くんや口笛と先走る気持ちを抑えて

今日も水やりDAYスター


ではまた〜👋