獅子座満月️ ライアー倍音音浴会ご参加ありがとうございました | ∽GREEEN∽のブログ

∽GREEEN∽のブログ

日々起こる楽しいこと。(^ー^)

浜寺駅のほどちかくで営んでいる、小さなハンドメイド雑貨&レンタルスペース

◯。о○。古民家スペース空くうо。◯
の情報を発信しています。

よかったら覗いていってくださいね♡

獅子座満月🌕️✨はライアー音浴会。


432Hzの4種類のライアー✨それぞれの意図するエネルギー花火


ソルフェジオ音階のライアー✨


クリスタルボウルキラキラコシチャイム✨


倍音のシャワーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



たくさんの方にご参加頂きました。


感想をシェアしながら

@saisyoku.ekou 菜食幸恵さんの美味しいオードブルを囲み楽しい宴🍷

なかなかパワフルな満月🌕️powerも相まって、皆さんそれぞれいろんなパラレルへtrip🚀されていたご様子目


💫皆さんにとって大切な癒しのひとときのお手伝いをさせてもらえて嬉しいな♥️

2月はワタクシ事で忙しくなりそうなので、次回は3月の満月✨辺りに開催できたらなぁと思っています🎵

ご参加の皆様ありがとうございました🙏



 #クリスタルボウル #満月#鬼塚ライアー#倍音ヒーリング#靈氣#靈氣ヒーリング#癒し#ヒーリング#エネルギーワーク#古民家スペース空#コシチャイム #ヴィーガン #ヴィーガンオードブルhttps://www.instagram.com/p/C2mkS72xeDt/?igsh=MXVwbzJpeGw1djdjcQ==Instagram