明日から8月 | ∽GREEEN∽のブログ

∽GREEEN∽のブログ

日々起こる楽しいこと。(^ー^)

浜寺駅のほどちかくで営んでいる、小さなハンドメイド雑貨&レンタルスペース

◯。о○。古民家スペース空くうо。◯
の情報を発信しています。

よかったら覗いていってくださいね♡


こんばんわぺこ

あっという間に明日は8月ですね汗


毎日暑すぎて体が持ちませ~ん汗汗

本日は、
BACOnotteさんのティーシャツヤーンワークショップでしたよキラ②

きようも、楽しくワイワイと、開催音符

ウメさんはしれ~っとソファーに鎮座笑RollingStones
こ~んなな可愛いタッセルチャームや
ペットボトルホルダーたちキラキラ

今回参加出来なかったかたは、また、次回に参加してみてくださいねニコちゃん

BACOnotteさん、ご参加の皆様お疲れ様でした音符


さて、本日も、病院に缶詰め状態なのですが、、


Niceな本を談話室ではっけーんスポンジボブ

無一文でバリ島に渡り今では大富豪きらきら!!きらきら!!きらきら!!

なんやらとっても爽快な本がありまして、、

わたし、ずっと読んどりますキャッ☆

めっちゃ面白い音符



今までよく読んだ自己啓発本や、スピ系の本とは一味違って大阪弁バリバリってのもあってかなり、読みやすく分かりやすい!!

このタイミングでこの本にたまたまで会うとか、、

私も、大富豪なれるんかな爆笑爆笑爆笑
な~んて

爆笑汗汗汗笑

皆さんも見っけたら読んでみてね🎵


明日は、13時よりopenさせていただきます

宜しくお願いしますニコちゃん


6日晴れるかな?
↓↓↓


四つ葉スケジュール四つ葉

2日  おやすみ


3日  ネイル
  満席きらきら!!
5日     

10時~13時
残席残りわずか
キラ②グローリーサンキャッチャー講座キラ②

Color Lotus 承認のディプロマ(修了証)付き講座



講座料金(材料費込) 4000円


光輪をキラ②キラ②キラ②イメージして生まれた「グローリーサンキャッチャー」は
ワイヤーにビーズや天然石を通して
クルクルクルクル…思い思いの形を手の赴くままに作っていく、繊細で可愛らしいサンキャッチャーです✨

クルクルと手を動かしながら無心になれる時間を
一緒に過ごしませんか?

出来上がったサンキャッチャーの「カラーリーディング」プレゼント付きです

6日  癒しのイベントきらきら 
  詳細後日👍

12日      フラワーアレンジ
フェイク多肉アレンジ花

3000円
ケーキアレンジラブ目
2400円




ちょこんと座ってるカエルさんがツボラブ目ラブ目ラブ目


13~16日  お休み

19日     ネイル

   満席


22日   整体

23日    …パステルアート

25日     チャネリング






ソファーのバティック変えてイメチェンしてみたてへぺろ



古民家スペース 空。〇。°。くう

レンタルスペースについてはこちら→★★★


堺市西区浜寺公園町二丁目138
お問い合わせ先 
miyupyondasu@gmail.com 
080-9604-9708