生きるのに活力って必要なのかな?息をスーッて入れてハーって出すだけで生きてるって思うんだけどな。 | chasinのブログ

chasinのブログ

ブログの説明を入力します。

何もしたくないと思ってる。

そんな日は、強い意志を持って

世界中の人に批判されたとしても

何もしない。

だけど、

毎日の中から好奇心を少しずつ奪われ

何もしたくなくなってるのかと思うと

僕は怖い。

動かなくても良い。

外に出なくても良い。

休み続けても良い。

そんなダラダラした生活の中でも

些細な好奇心が生きていれば

僕は生き延びれる。

そんな好奇心伝説だけは

強い意志を持って

世界中の人に批判されたとしても

僕にとっては絶対なんだ。