こんにちは虹

 

暑中お見舞い申し上げますヒマワリ

 

毎日毎日暑い日が続いてますが、熱中症などご注意ください。

 

 

 

さて、

 

今日もブログを開いてくださり、ありがとうございます。

 

8月といえば、SNSでも『ライオンズゲート』の話題で賑わってますが

 

ワタシもそのことについて書いてみようと思います。

 

 





一般的には、7月26日〜8月12日がライオンズゲートが開いている期間とされていますが

 

ワタシは、太陽がしし座に入った 7月23日ごろからではないかな?と思ってます。

 

まあ、2,3日の差なので気にすることもないのでしょうけれど、

 

23日は、金星がしし座で逆行を始めましたキラキラ ので、やはり色んな意味で強いエネルギーです。

 

星の逆行って、良くない... とか、不運なことが起きやすい... と思われがちなんですが

 

心配することはありませんから、安心してくださいニコニコ

 

逆行って、『見直し・練直し』の期間なので、何かを始めたり、継続中の事柄が

 

今どうだろ? このまま進んで大丈夫かな? 何か軌道修正したほうがいいかな?

 

   というような感じで

 

より良い事や物に作り直せるというサービスタイムだと思われるとイイと思います音譜

 

 

 

しし座の太陽と言ったら、間違えなく、『公に見せている自分キラキラ』ですから

 

その季節に金星が司っている『才能』『お金』『恋愛』『美に関する事』『時間』の練直しをしながら

 

自分を輝かせるためにより良い未来に向かっていくための願望実現のためのエネルギーが

 

「みんなの願い、叶えるよっ!!!」と降り注いでいます。

 

それに気づいても気づかなくても、すべての人に平等に降り注いでいるので

 

これを読んだり、SNSで見た方は、是非活かしてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、さらにす「ごいな〜」と思うのが、

 

2019年3月から天王星が牡牛座に入っているということと

 

2023年5月17日から木星も牡牛座に入ったということなんですおねがい

 

今回の天王星は2025年7月25日まで牡牛座にいるので

 

変化・革新・刷新を牡牛座の得意分野でするんですラブ

 

まさに『才能をお金に変える収入革命・豊かさ革命』です!!!

 

やり残した事があったら、豊かさに変えていくために見直し・練直ししてみてください。

 

 

木星は、2024年5月26日までの間、社会的成功・発展・拡大の後押しを

 

牡牛座の得意分野『お金』や『贅沢さ』『美』なので

 

すべてにおいて『収入革命・豊かさ革命』ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

毎日暑いのは疲れますが、天体の熱さにはワクワクしますラブラブ

 

 

 

そして、今朝3:32に『水瓶座の満月🌝』になりました。

 

水瓶座は、公平・平等・自由・革命・刷新・仲間・人脈・AI  に関する事が得意です。

 

自由を求めるために変化・変革を起こす!

 

自分の心地よい状態をキープするために改革・革命を起こす!

 

というような満月のエネルギーになってます。

 

ですが、変化とか革命なんていうと、厳しそうな雰囲気ですが

 

今回の満月は、安心してください。優しい作用ですおねがい

 

 

そして、自分が何を大切にしているか、何を信じているかがはっきりわかりますラブラブ

 

人脈に関しても、より良いご縁になっていくようです。

 

なので、どんな人と、どんな風に関わり、どんな関係性を築いていきたいかをイメージし

 

それが叶ったという状態をリアルに思い、感謝で天に放つといいと思いますキラキラ

 

 

 

その他にも、4日はまたまた大開運日ですし、お盆のあたりもまた凄いラブ

 

 

 

ですので、今月は嫌なことがもし起こったとしても、それはちょっと横に置いておいて

 

とにかく、強く自分が望む『未来』をイメージし続けると

 

一気に『場』が変わるでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

世間では、様々な情報が行き交っていますが、今集中することは

 

あなたの『本当の願い』を叶えることドキドキ

 

あなたを、自分の全力で『幸せにすること』ではないかな〜と思ってます。

 

 

 

夏を楽しんで、秋を迎えましょう音譜

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり有難うございました赤薔薇