もう先月の事、5月にGPz900Rの車検を受けにマー坊と車検場へ行った。

マー坊に任せっきりのバイク整備だったが、

「自分で車検通す日が来るかも」とマー坊に言われて同行した。

 

いつもスンナリ通っていた車検だったが、な・なんと落ちた!

原因はウィンカー

ウィンカー点灯すると反対側のウィンカーも少し点灯してしまった。

何だこれ?原因判らんぞ?

車検場ではどうにもならないと判断して帰宅。

 

 

どう?マー坊直りそう?

うーん、、、、

 

 

あーでもない、こーでもない

ここでもない、あれでもない

 

電気系トラブルは訳わかりません。

 

そして

配線の結線間違いが判明!

 

 

おぉ、直った!

でも、何時どこで結線が間違って繋がれたのかは不明のままです。

 

チェック作業が長引いたせいで当日は車検再トライ出来ず、

バッテリーも昇天!

けっこう長く使ったバッテリーだから仕方ないね、素直に交換。

 

そして、今月

ようやく車検取得となりました。

 

週末にふらりと奥多摩へ

 

 

もうね、暑かったですよ。

昔、よく行っていた喫茶店に寄ってみたら・・・なんと閉店。

 

 

いつまでも、あると思うなお気に入りの店。

閉店は去年でしたか、、、、

 

 

想いでの店になってしまったなぁ

おしまい