目の前の物事は自分に気づく材料、、 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

すべてがあるべきストーリー


コロナだから、
仕事が
体調が
人間関係が
お金が


原因はどうあれ、、


今、わたし達はそれぞれが握りしめているのはどんなものなのかを知ることが大事なことなのだと思います。


環境の変化により湧き上がった感情は今だからあるのではなくて、ずっとあるもの。


こうした何かの縁で表面に浮き上がり、不安や恐怖や怒りとなる可能性のあるものが、うちなるところにあったと言うことが分かっただけのこと。


であるならば、見つけた時に手放す。


見つけた時にいらないかもこの気持ちと思ったら、頑張って持ち続ける必要がないもの。


今たまたまコロナさんが頑張ってくれていますが、もしかしたら違う形であったかも知れない。


誰かが仕組んだものだとしても、それを利用して自分を知れば良くて。


自然に現れたものだとしても、それを利用して自分を知れば良くて。


何かのせいや誰かのせいとして、物事に意味をつけて行くことで、なにも明るくはならないのだと思います。


今のこの自分自身に湧き上がる気持ちをどのようにしましょうか。


このままでは嫌ですね。
では変えてみましょう。


シンプルにはそう言う時になっているのだと思います。


新しい働き方。
新しい生き方。
新しい、、
新しい、、


この頃よく聞こえてくる言葉。


新しいとは、、


今までなかったこと。
もしくは自分には今まで採用されなかったこと。


自分の常識の範囲であるなら、新しくはないのだから。


基準を変えてみたり、やり方を変えてみたり。
それには根本たる自分のあり方を見直す必要があったりするのかも。


静かに、
焦らずに、


わたしの今は観察の時。



--------------

心と身体を整える
レイキヒーリングを遠隔で致します。

心がざわざわする
良く寝られない
心が不安定と感じる方にはこちらがお勧めです。
↓↓↓
自分を整えるお手伝い
*継続一斉ヒーリング(参加費は2500円 / 2週間)

2週間のお試しコースをつくりました。
(通常はひと月単位なので費用も半額にいたします)

・4/15〜4/30まで毎日レイキをお届けします。

---------------

*体調不良の方にはこちらがお勧めです!

【直傳靈氣】
*単発1回(2,000円 /1回20分)
急なご依頼に

*10回コース 20分×10日(10,000円)
回数券としても使えます。
SOSに備えてや現状の変化を望み継続されたい方に。


ご不明点のご相談は
reiko.reikihealing@gmail.comまで