アチューメント中に起きる不思議なこと。 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

今日も新たにレイキヒーラーさんが誕生しました。



アチューメント中、頭には触れていないのですが、よく髪をさわさわと触ってませんか?と言われます(笑)



触ってないんですよ。5センチくらい脳天より手を離していますし、手は固定でして、回してはいません。



今日の受講生さんも暖かい風が頭の周りを回っていたとおっしゃって、アチューメントのたびに寝息を立てて寝ていました。



でも、ご本人は首に力が入らなかったけれど、寝ていません意識がありましたよっていうお話。



はい、くたんくたんと船こいてましたけどー!

起きてたんですよねウインク(笑)



体感は人それぞれです。



先日もお話ししましたが、シータ波の状態。

寝る直前のうつろいの状態でふわふわしている時です。



そして、今日は私が動く方向から強い光が当たっていたのだとか。電気反対にあるのにー!!って、面白いでしょー。



本当に色々なことが起きますよ。



そして、受講生さんは帰ってすぐにパートナーの肩こりにレイキを流したいのだそう。



肩が痛いからマッサージに行くというのを止めたのだそうですよ!!やる気満々照れ



たくさん使って見ますと言ってワクワクしながら帰られました。



21日間の自己浄化ヒーリングもしっかり続けるとおっしゃってました。



誰でもはじめはワクワクしています。帰って3日ぐらいは自己ヒーリングも続くかもしれません。



でも、そこですぐに体感がないとか、自分に変化を感じないと辞めてしまう方もいるかもしれません。



勿体ないですよ。

やれば必ず変わるのに。



それでももういいや!と思う方は無理矢理にとは言いません。



でも可能性を信じてくださるなら、もう一度自己ヒーリングから始めて下さいね。



はじめは何を期待してレイキを使おうと思ったのでしょう?もう一度思い出して見てください。



モチベーションが続かない。

どうやったらいいのかわからない。

やり続けたらどうなるの?



そんな方はご相談くださいね。



他でアチューメントを受けた方のフォローもしております。



お問い合わせはこちら

reiko.reikihealing@gmail.com

今どんな状態でどうなりたいのかを明記して、ご連絡ください。


{407C6267-F67B-405D-AA52-6DB0C1D94F72}
お茶どーぞ🍵