さいきんTwitterでダイエットが話題になっているかのまんさん。
彼女のツイートを読んで自分にも痛いほど思いあたることありました。

ついた脂肪は自分が食べた食べ物の結果 笑
落ちない脂肪は自分が動かない結果 笑

片付けにも同じことがいえますね。

大量のモノは自分が買った(またはもらった)結果
減らない荷物は自分がなかなか手放さない結果


片付けたければコツコツ減らすしかないのです。
一年間で使ったかなー?使わなかったかな?
と一つ一つ向き合うしかないのです。

1人で地道な作業をやりきる自信がなければ
いつでも側でアドバイスできる私たちのようなプロにお任せください。

ダイエットにもトレーナーが必要なように
片付けにもプロのトレーナーがいると成果が出ますよ!