大吉うれしい!

内容もすごいうれしい!!

嬉しいというか期待するわ!!


周囲におめでたい話!きてほしいえーん

 

希望通りの仕事ってまさか、、、?!目がハート






結婚した後の恋愛運って、何に対して当てはまればいいのだろうちょっと不満



彼氏ならまだしも、

夫に対して当てはめるのは

もうなんか、、、カテゴリーが違いすぎだし泣き笑い



恋愛運か家族運を選べたらいいのにね。笑




夫婦でいる限り、もう恋愛することはないのかぁ

と思うと

(既婚でも恋愛する人もいるはいるだろうが、基本的にはないよね。)



ちょっとつまらないような、

平和でいいような。。。






20代って最高だったんだな!って

33歳になって気づいた笑い泣き




って事は、10年後には

30代って最高だったんだな!

って思うだろうから、

やっぱり2024年も後悔のない一年になるよう、

全力で生きようと思う!!






まずは、



寝る時間減らす









起きる時間を早める!!






通年常時7時起床





が2024年の目標であるびっくりマークびっくりマーク








サブテーマは、



何事も、誰に対しても

良い面を見ようとする努力をする

負の感情、怒の感情に支配されない自分を目指す




これでいこうびっくりマークびっくりマークおーっ!