待ってましたー!!

テレ東ドラマ、昨日何食べた?season2


まさか、season2を製作してくれるなんてお願い



ありがとうテレ東!!

テレ東は私の心のオアシスよ〜

午後のロードショーだけでも大感謝なのに

きのう何食べたの続編まで笑い泣き



前作は2019ねんだったんだー!






役者さん達も年取るわけだね〜

もちろん自分も同じだけね笑




でもやっぱりあの世界観がなごむデレデレ







娘が、録画したのを一緒に見てて

しろさん?とか言っておもしろい笑ううさぎ





2019年はまだ娘の影も形もなかったんだよな〜

と思うと、この4年の間に、妊娠出産して

もう子育てしてる日常がデフォルトなんだから、

感慨深いですね。






そして私は子育てしながら仕事を探し始めている

さいきんです。





子育てサイトへの投稿かコメント一件で50円ていう内容の内職みたいな求人があったので

応募してみた目がハート


ブログとかスマホで見てるし、ママリとか見るの好きだし合ってるかな〜て。




そして在宅っていますごい増えたんですね!

コロナ前は在宅ワークなんて滅多に求人なかったけどな〜


コロナによる恩恵のひとつですね。



主婦も働きやすくなったぞうさぎのぬいぐるみ




まぁ在宅と言っても、

育児しながらはさすがに無理ですけどね真顔



完全在宅で週2〜、3時間〜ってのがあって、

こちらも応募したんですが、これはさすがに子ども預けないと無理だよねねー



まぁ採用1名だったからたぶん無理だけどさ。



ダメ元で!

タイミーとかで単発で働くより、

週2回親や夫に娘を頼んで家でPCする方が

私には現実的かなと思ったんですよねグラサン




やっぱり生活していく為に

少しは私も戦力になれたらいいなぁあせる