こんばんは


初ブログですチョキ

読んでるとつい②夢中になってしまう…

というような

見ている方々に楽しんで頂けるブログに出来たらな

と思います


早速ですが

只今車の中で待機してます

そうひらめき電球

そろそろ来るであろう“計画停電”に備えてです

計画停電が始まると

エレベーターに閉じ込められてしまう方々がいます

すぐ救出に向かうためですニコニコ

今日はなければいいな

自分達が提供しているもので迷惑をかけてしまうなんて

心が痛いです

何もなく誰もが笑顔で過ごせたらいいなッ!!