こんばんは
初ブログです
読んでるとつい②夢中になってしまう…
というような
見ている方々に楽しんで頂けるブログに出来たらな
と思います
早速ですが
只今車の中で待機してます
そう
そろそろ来るであろう“計画停電”に備えてです
計画停電が始まると
エレベーターに閉じ込められてしまう方々がいます
すぐ救出に向かうためです
今日はなければいいな
自分達が提供しているもので迷惑をかけてしまうなんて
心が痛いです
何もなく誰もが笑顔で過ごせたらいいなッ
初ブログです

読んでるとつい②夢中になってしまう…
というような
見ている方々に楽しんで頂けるブログに出来たらな
と思います
早速ですが
只今車の中で待機してます
そう

そろそろ来るであろう“計画停電”に備えてです
計画停電が始まると
エレベーターに閉じ込められてしまう方々がいます
すぐ救出に向かうためです

今日はなければいいな
自分達が提供しているもので迷惑をかけてしまうなんて
心が痛いです

何もなく誰もが笑顔で過ごせたらいいなッ
