今日は、最近の木曜日の例に漏れずおやすみに


なので、天気予報だと土日に雨が降る予定なので今日鎌倉へハイキングへ行くことになりました



普段の起床時間と同じくらいでしかも家を出る時間とさほど変わらないのでJRは丁度出勤時間のピークぐらいにあたったので静岡駅までは立ってましたが、静岡駅からはそれでも座れたので快適でした


JR藤沢駅からは久々に江ノ電へ乗ったのですが、平日にもかかわらず混んでいてビックリ


長谷寺駅から峯山、桔梗山へハイキングをスタート



鎌倉には珍しく荒れた道もあって新鮮でしたが、ハイキングした後に、川崎にも寄ってきました


川崎に行った時にはラチッタデッラのスタバにも立ち寄り



前に食べたことのある、バナナの米粉マフィンとカティカティのアイスドリップコーヒーを頂きました


その後、横浜と海老名に寄ったので結構疲れて珍しく小田原から新幹線を使いました


静岡駅から降りて、マックに直行



香ばしたまごてりやきのセットのドリンクを野菜生活100のジュースにし、バナナキャラメルパイを頂きました


その後、ゆっくりとうちに帰宅してのんびりしてます