今回、リップモンスターの限定色3種が発売されたのも知っていたし、発売前にMy Kao Mailからのメルマガで予約できた状態だったのですが、結局は発売されてから欲しくなってハントしました


最初は、104にしようかなと思ってましたが、103にしました



104の方が前に持ってるものと色が似てるというのもあるけど、こちらは白みがあるピンクベージュで既存色にはあまりないような色だったのと、パーソナルカラーに合っていたのもあり、何軒か回ってあったので購入


買った日は発売日から4日ぐらい経っていたのでなかなか手に入らなかったけど、やっと見つけました


つけてみて、意外とドンピシャで良かった〜