今日は日中は晴れていたけど、山には行かない予定だったので深夜まで起きていて、朝はゆっくりとしてました


今朝は、いつもの通りのトーストではなく、トーストしなくて前に買って冷凍したパンを解凍し頂きました



2日前だから冷凍しなくても良いかなとも思いましたが、トリュフベーカリーで今回は海藻バターの塩パンと自家製クリームパン、朝は食べてませんが、キャロットケーキもハント

ショッパーも限定のオレンジのものでした



あとは、瀬戸内レモンケーキまでは食べられないと思い、やわらかメロンスティックだけ頂きました



お昼は、近所にあるエイトコーヒーにてランチ


週替わりランチのまぐろのレアステーキ定食にアイスコーヒーを頂きました



その後、色々とテレビで野球観戦したり、検定試験の勉強したり、掃除をしたり洗濯したりで結構時間が経ってしまいました


その後、夕食の食べる時間あたりから雨が降ってきたのでセブンで夕食を調達



あとは、ホントはビールを飲みたかったのですが、明日の試験の為に食後にノンアルコールのワインとたべっ子とうぶつをおつまみに頂きました