今日は、急遽休みになったのでいつものようにトーストモーニングしようかなとも思ってましたが、結局は買うのも面倒くさくなってきて前から気になっていたマッチャきみくらへ


マッチャきみくらは前に1回行ったことはあるけど、今回は抹茶ぐるぐるトーストが気になっていたので掛川新茶と一緒にモーニングとして頂きました



前回、名古屋へ行った時にJR名古屋↔︎豊橋カルテットきっぷを買ったのでまた使いました



実は、往復カルテットきっぷ専用新幹線変更券は休日と同じ400円で乗れるものだと勘違いしてましたが、今日は平日なので520円でした

いつも使ってる豊橋↔︎名古屋の往復乗車券の方が割安なのですが、これの方がちょっとだけ割高なのですが、片道だけ新幹線とかできるし、カード払いで購入できるのでこちらの方が使い勝手がいいなと感じました


そして、また地下鉄で間違えて乗車してしまったので着くのが遅くなりましたが、裏山へウォーキングしてきました



ウォーキングしてる時に、またまたトリュフベーカリーさんで購入した新発売のバナナバンと



クロックムッシュを頂きました



ちょっとだけ時間が遅くなったので名古屋城には行かずに、名古屋城公園のところにあるトナリエ内のスタバで一服



今回は、オリアートゴールデンフォームコールドブリューのショートサイズとストロベリー&バニラカスタードタルトを頂きました


その後、地下鉄とJRの在来線を乗り継いでウチヘ帰宅してます