昨日、名古屋へ行ったので朝はのんびりとトーストモーニング


昨日スタバで買ったサンドライドブラジルの豆をフレンチプレスで淹れたコーヒーに



全粒粉入り食パン、



ミート&チーズパン、



あとはチョコスコーンに



Oisixで取り寄せた冷凍から解凍したシロクマベーカリーのミルクパンを頂きました



その後、お昼はセブンで買った炙り焼きポークソーセージとスタミナ焼肉弁当を頂き



昨日はクリスピークリームドーナツで買ったもの


ハートスマイルカスタード、ストロベリーフラワー、パンプキンプレッチェル


その中のハートスマイルカスタードを頂きました



その後、オンラインの勉強をながらですがボチボチしてから静岡へ


しかし、お目当ての2個ともハントできずにガッカリしてたところですが…


途中、夕食は静岡に行った時に済ませたかったので、行ってみたかったはら川へ



たまたまみたメニューで駿河まぶし丼を頂きました


お昼にしては結構ガッツリといったので夜は軽い方がいいかなと思ってたところで、これにしました


それから、色々と買い物して帰りました