昨日、東京からの帰りがけにもっと買って来るつもりが、RINGOで新発売の焼きたてカスタードアップルパイブルーベリー&チーズのみ



なので、うちに帰ってからローソンで先週発売のものも合わせてたくさん買ってきました



たまたま、月曜日に買ったけどご褒美スティックケーキの濃厚モンブランとカスタードクリーム&いちごもあったのでつい購入


今日は、どこかに買いに行く訳ではなかったのでのんびりとうちでデザートタイム


その後に、GWだったのでちょっと遅く送ってもらったOisixの中に入っていた(自分で後から変更して送ってもらったのですが😅)大戸屋監修!7種野菜のバジルチキン丼とのりたまコンソメスープを早速作りました



今日は、あえてどんぶりにしなかったのですが、自分でもよくできたと思います


そんな感じで時が経っていきました