ちょっと前に、リップモンスターの新色が発売になるということで新色を買おうと思いましたが、今まで買いすぎてしまってるのでこのカラーを生かすために結局はカラートナー2色買ったのみ
欲しい色があるのですが、定番色なので後からでも買えると思うのであとで買おうと思ってます
あと、セザンヌの新発売なものも欲しいのはあるのだけど、キャンメイクのマーメイドスキンジェルUVのC03のとグロウフルールチーク(?)の新色もハント


早速、カラートナーをつけてみましたが、イエベ色のリプモンが好みの色になったので使おうと思ってます


あと、私が和歌山に行っていた時に届いたサブスクのプレミアムアンチエイジング社のもの



今回は殆どリピなものですが、DUOブラックを久々に取り寄せてみました

ブラックの方が今の季節になってから使いやすくなってるので最近使い出したアヌアの桃ナイアシンシリーズに使う時に使うクレンジングと洗顔料と交互に使おうと思います