今回も2泊3日で熊野古道へ行くことを決行


しかし、朝はいつもの平日の時間とほぼ同じ時間に起きたのでゆっくり目の時間に


まずは朝はトーストモーニング


今はなきキーコーヒーの前ブランドのドリップオンでコーヒーを淹れて、ローソンで買ったパンプキンラテと一緒に頂きました



あとは、食パンの恋ふるいちごぱんと食物繊維食パン超芳熟と



国産小麦のチーズパンを頂きました



その後、JRに乗って豊橋で青空きっぷ(名古屋地区1日乗車券)を窓口で買ったので乗る時間に間に合わず


なので、ゆっくりとすることに決め、JR名古屋駅で一旦降りてまずはお昼を食べにCoCo壱番屋ワールドへ



今回は、初めて定番のものをオーダー

豚キムチカレーのサラダドリンクセットにし、ドリンクはピーチティー、ライスを16穀米ライスに変更しました


その後、そのままJRゲートタワー13階のスタバへ



今回は、久々にリザーブコーヒーを飲み、コロンビアフィンカラパルメラの豆をクローバーで淹れてもらい、あとはもっちりボールさくら&抹茶を頂きました


その後、そのままJRに乗り、快速みえと紀勢線を乗り継いで到着


夜は、結局は外食せずにローソンでこれがハンバーグ定食もコールスローサラダ、近畿地区限定の南京町監修のエッグタルトパイとアサヒのノンアルコールビールを頂きました



その後、のんびりとしてます